書くことで売上を変える
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
初心者でもできる
“選ばれる” 発信の仕組みを作って
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「売れてる人とそうでない人の
違いは潜在意識だけ」
その言葉を聞いてコンサルをつけて
潜在意識の書き換えをしてきました。
何かの気づきで一発で
変わる時もあれば、
長い時間をかけて
いつの間にか書き変わって
いたものもあります。
共通するのは
ガッツリ一緒に見てくれる
人が必要だったこと。
そんなわたしでも、
グルコンという個別よりも
薄い関わりの中で
しかもたった1ヶ月半で
売れてる人の意識を一部でも
インストールすることができたのは、
言葉と徹底的に向き合った
からだと思います。
潜在意識が変われば
行動の起点(前提)が変わり
発する言葉も変わります。
わたしが発する言葉と
コンサルさんの言葉の違い
これを見ていくことで
潜在意識の違いに
気づくことができました。
違いがわかれば
あとは修正していくだけ、
今のわたしにとって
最善最速のやり方でした。
コンサルさんとの
違いを知ったわたしが、
自分の文章を具体的に
どう変えていったか
これをセミナーにして
お伝えしようと思います。
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■こんな話をしていきます
✅「〇〇くさい」文章からの脱却
良かれと思って書いたことが
逆効果だったというわたしの事例
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✅興味ない人を振り向かせる方法ㅤ
「この人には必要だ」と思っても
なかなか興味を持ってもらえない時に
書くべきこと
ㅤ
✅ライバルに埋もれない書き方
同業者が多くても
「あなたから買いたい」
と言われる人が書いていること
今度こそ発信から
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