あなたの個性と経験を資産に変える
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。
売上ゼロのポンコツなわたしでも
初セミナーで36万稼げた
非常識なブランディングで、
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「感情に構いすぎないようにする」
潜在意識を教えている方の投稿に
このような言葉が書かれていて
「なるほどね」
と思ったんですよね。
潜在意識の世界では
「不安や焦りを感じている時は
一旦止まる」
というのがセオリーなのですが、
「うわぁ〜、怖い、
めっちゃ不安だし焦る…」
と感情に飲まれているのと
「あ、わたし今
怖いし不安だし焦ってるんだな」
とその感情を認識するのとでは
全然違うんだということに
気づきました。
「不安や焦りを感じるたびに
いちいち止まってたら、
全然進まないんだけど💦」
と思ってましたが、
感情に飲まれさえしてなければ
進んでもいいって思えて
ちょっと安心できました。
これ、ライティングでも
同じようなことが言えて。
感じている感情を
素直に投稿してもいいんだけど、
感情に飲まれて
それをぶつけるような文章だと
やっぱりお申し込みが
入りにくいんです。
これは不安や焦りなど
ネガティブな感情はもちろんですが、
「超嬉しい」「めっちゃ幸せ」
というポジティブな感情でも
それをぶつけるような文章だと
同じことが言えると思ってます。
やっぱりお客様の立場から見たら
何かあるたびに一喜一憂して
気分の上下が激しい人よりも、
「何があっても大丈夫」
とドンッと構えている人の方が
安心できますからね。
かと言って
「感情を書いちゃダメ」
というわけではなくて、
「やばいなぁと思ってました」
「めっちゃ焦りを感じてました」
「大変嬉しく思います」
のように
” 感情を認識している ”
ことを書くことで、
「大丈夫」なあなたを
伝えることができますよ。
わたしは
ライティングは
どう書くかよりも何を書くかが大事
と思っていますが、
こういう細かいところが
お申し込みが入るかどうかを
左右していると感じてて。
その「何を書くか」の選択が
できるようになることで
売上が大きく変わると思ってます。
「何を書くか」
今度のセミナーでは
これを変えるための
最初の一歩をお渡ししますね。
参加される方は
楽しみにしていてください。
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■セミナー詳細
日 時:6月19日(火)20:00〜21:30
場 所:オンライン(Zoom開催)
参加費:無料![]()
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