あなたの個性と経験を資産に変える
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。
売上ゼロのポンコツなわたしでも
初セミナーで36万稼げた
非常識なブランディングで、
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「新商品のリリース記事に
何を書けばいいですか?」
継続のクライアントさんから
このようなご質問をいただきました。
書いた方がいい項目は
いろいろありますが、
絶対に外せないのは
「どんな人がどうなれる商品か」
というお客様のBefore→After。
これがないと、お客様は
何のためにその商品を買うのかが
わかりません。
なので、これはマストです。
あと、もう一つ、
個人的にこれも外せないと
思っているのが
「あなたがなぜその商品を
リリースしようと思ったか」。
同じようなサービスをやってる人が
どれだけいたとしても、これだけは
他の人と被ることはありません。
あなたが何を見て
何を思い
何を目指して
この商品をリリースしたのか?
この「あなたがどんな人か」
という部分を
しっかり伝えていくことで
「あなたから買いたい」
と言ってくれる人が現れます。
「あなたがどんな人なのか」
これは、商品リリース時だけでなく
(当たり前だけど)普段の発信から
やっておいた方がいいですね。
「それはわかっているけど
どうやって?…」
ここで止まっている人が
多いんじゃないかと思ってます。
「あなたがどんな人なのか」
これを普段の発信から伝える
ブランディングのスモールステップを
今度のセミナーでお伝えします。
前回の参加した方からは
「普段の発信で
『だからこれが必要』という
具体的なことがわかりました」
というご感想もいただいてます。
「あなたから買いたい」と言われて
商品が売れるようになりたい方は、
こちら↓のセミナーでお待ちしています。
「在り方×書き方」でわたしらしく稼ぐを叶える
\非常識なブランディングセミナー/
■セミナー詳細
日 時:6月10日(火)20:00〜21:30
場 所:オンライン(Zoom開催)
参加費:無料![]()
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