お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

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ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

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・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

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「自分が感じたことより

 現実の変化を書いているから

 わかりやすいです」

 

クライアントさんの

ブログを添削したら、

このようなお返事が来ました。

 

 

 

クライアントさんご自身の

Before→After記事を

書き直してたんですが、

見事に

 

・怖すぎて無理〜

・心臓バクバク、めっちゃワクワク!

・きゃー、わたしにもちゃんとできた!

 

…的な、感情爆発部分を

ガッツリ削除してました爆  笑

 

 

 

自分のことはできるだけ

” 事実ベース ” で書く癖が

ついていたようです。

 

 

 

お返事には

 

「お客様も欲しい変化を

 この文章から掴む事が

 出来るようになってますね」

 

という感想も添えられてました。

 

 

 

これは人によって

書き方が違っていいのですが、

 

わたしの場合は

ビジネスの一環として発信してるので、

 

「読んだ人に何かを伝える」

 

という目的で書いてます。

 

 

 

Before→After記事で伝えたいのは

「現実の変化」。

 

 

 

なので、自然に

事実ベースで書くように

していたんだと思います。

 

 

 

このように

クライアントさんとのやりとりで

無意識の行動が言語化される

こともあります。

 

 

 

これでまた、わたしの解説力が

レベルアップした模様グッド!

 

 

 

これがコンサルという仕事の

おもしろさですね。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

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