あなたの個性と経験を資産に変える
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。
売上ゼロのポンコツなわたしでも
初セミナーで36万稼げた
非常識なブランディングで、
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「どう書くかより何を書くかが大事」
去年ライティングを学んでわかったのは
書き方よりも書く内容の方が
ずっと大事だったってことです。
ライティングの型は
どの順番で書くかという
構成のことで、
確かにその順番で書いていけば
読者に伝わりやすくなります。
でも、肝心の
「伝えたい内容」が曖昧だったり
ズレていたりすると、
ただの読みやすい文章で
終わってしまうんですね。
「何を書くか」、
これは
「何を意図するか」ということ。
「書き方と意図」が揃って初めて
想いが届くようになります。
「じゃあその意図って何?」
となると思うのですが、
すごく大きくまとめると
「この人のところに行ったら
いいことありそう、成果が出そう」
と思わせること
だと思ってます。
誰だって運の悪い人より
運のいい人のそばにいた方が
自分にもいいことがありそうに
思えるじゃないですか。
そんなふうに
自分を見せるってことって、
ビジネスにおいてやっぱり
大事だし必要なことなんですよね。
言ってしまえば
「ブランディング」なんだけど、
とはいえ、
無理やりなキラキラ感は
必要なくて。
演じてる感がなくて
いかに自然にこの雰囲気を出すか
がこれからのライティングに
必要な部分だと思ってます。
ブランディングって聞くと
すごく難しそうに思うかもしれませんが、
めちゃくちゃ簡単にできる方法を
今度のセミナーでお伝えしますね。
「この人のところに行ったら
いいことありそう」
と自然に思わせる文章術を
ぜひお持ち帰りくださいね。
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「在り方×書き方」でわたしらしく稼ぐを叶える
\非常識なブランディングセミナー/
■セミナー詳細
日 時:6月6日(金)10:00〜11:30
6月10日(火)20:00〜21:30
(どちらも同じ内容です)
場 所:オンライン(Zoom開催)
参加費:無料![]()
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