お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「少年ジャンプの
マンガみたいですね」
継続のクライアントさんの
ブログ記事を添削したら、
こんなメッセージが返ってきました。
はい、その通りです。
文章を書く時、わたしは
「演出」を考えてます。
演出とは
表現をより効果的に見せること。
根っからのマンガ好き・ドラマ好き。
アニメにも特撮にもハマってたから、
「どうすれば、よりグッとくるか」
は、細胞レベルで
落とし込めているかもです。
これは強みととらえてますが
使い方を誤ると途端に逆効果。
以前この感覚のままで
自分の想いや考えを書いてた時は、
自己主張に演出をかけてるもんだから
それはもう痛い文章でしかなかった…。
そりゃ、当時のコンサルさんに
「説教くさい」と言われるはずです。
「書き方」が上手いだけじゃ
どうにもならに部分がやっぱりある。
だからこそ、
「何を書くか」がめっちゃ大事!
この「何を」に
気づかせてくれたのが
” 稼ぐ人の視点 ” でした。
「視点」を意識して
文章を書くようになってからは、
セミナーに毎回20人以上集客できて
そこから90万円の売上がたちました。
今、集客や発信に悩んでいる方に
この書き方をぜひ知って欲しくて
無料のメール講座を作ってます。
近日中にリリース予定なので、
楽しみにしていただけると嬉しいです![]()
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