お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
ブログのコンサル生に対して、
なぜかセッション中の
ヒアリングについて
アドバイスをしています。
文章って
どう書くかなんて
正直あんまり関係なくて、
何を書くかの方が大事だから。
ビジネスブログの場合
その「書くネタ」が
お客様のことになることが多くて、
この時ヒアリングが甘いと
テーマがぼんやりしちゃうんです。
「ちょっとだけ成果が出ました」
→具体的にいくら?
「すっごく怖かったんです」
→何に対して?
→それはなぜ?
「めちゃくちゃ不安なんです」
→どんな時に感じる?
→そのせいでどんな不都合がある?
細かく聞くことで
読む人がより
イメージしやすくなります。
(つまり伝わりやすくなる)
ブログなどの発信は
あなたのビジネスの行動記録。
だからつまり、
/
ライティングをガチれば
ビジネスをガチれます
\
ライティングという実践を通して
集客もセールスも上手になりたい方は
わたしのところに来てください。
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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