お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「まきさんみたいな
文章を書けるようになりたいです」
という言葉をいただく機会が増えて、
本当にありがたい限りです。
でも、ほんの半年ぐらい前までは
自分の文章に自信がない、
どうやって書けばいいかわからない
というライティング迷子の状態
だったんです。
「迷いながら書いている」
ということは、言葉を変えると
「自分の軸がない」
のと同じ。
何を書こうか…
どう書こうか…
頭の中がフラフラしていて
どこに向かっているのかもわからない
そんな状態でした。
どんなに人から
「まきさんは文章が上手いよね」
と言われても納得できず、
自分のライティングの型を
身に付けたい!
と決心して
ライティングをガチった3ヶ月間。
これで手に入れたのは
「売れる人の意識」です。
書くという行為は
・何を書くか
・どう書くか
この2つでできています。
「何を書くか」=伝えたいこと
「どう書くか」=その人の意識
その人がどこを向いて書いているか
誰のために書いているかが
文章を通して透けて見えてしまう。
わたしにとって
ライティングをガチるとは
書くという行為を通して
自分の意識を変えること
でした。
意識が変われば
どう書くかが変わり、
何を書くかの選択も変わり、
セールスや提供時のあり方も
変わります。
「売れるライティング」
を教えたいんじゃない、
「売れる自分になるための
ライティング」
を教えたい!
どれだけ書いても
お申し込みゼロだったわたしが
1週間で28名集められるようになった
意識の変化を、取りに来てください。
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1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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