お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
ビジネスやってる人が
発信でやっちゃいけないこと
第一位は
「自己主張」
だと思ってます。
(↑ 個人的な見解です)
あ、絶対するなってことじゃなくて
「過度な」自己主張
ってことね![]()
ビジネスって
お客様が理想の未来に行くための
商品・サービスを提供すること
だから、
お客様がいないと成り立たない。
つまり
主役はお客様。
「いや、わたしの人生は
わたしが主人公ですよね」
という考えも
もちろん承知してますが、
逆にいうとお客様の人生において
わたしたち提供側は脇役でしか
ないと思ってて。
なので、
わたしが目指しているのは
「お客様の
人生を変えるキーパーソン」。
お客様との出会いは
ブログやSNSなど
発信を読んだ時から
始まっているから、
「最高の脇役」
と感じていただけるような
文章を目指しています。
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(残1名様)
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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