お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「わかりやすい文章を書こうとすると
手が止まってしまいます」
ビジネス講座の受講生さんが
このようなお話をされました。
このお悩み、よく聞くのですが
誤解を恐れずにいうと
ブログやSNSで「わかりやすく」
書く必要はありません。
「じゃあ、ぐちゃぐちゃな文章で
いいんですか?」
というとそうではなくて。
「発信の目的を
忘れないでください」
ということです。
ビジネス講座でよく出てくる
セールスファネルによると、
発信する目的は
「自分のサービスに
興味を持ってもらうこと」
です。
興味を持ってもらうために
わかりやすく説明する
必要はなくて、
むしろわからないからこそ
「知りたい!」と興味がわく
ことだってあるんです。
わかってもらうんじゃなくて
興味を持ってもらうために
何を書けばいいか?
講座やコンサルでは
ここを具体的にしていきます。
興味があるから
「申し込みたい」
と思ってもらえて、
そこから売上につながります。
発信からお申し込みが入るように
なりたい方は、体験コンサルで
お待ちしています。
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・参加費:無料✨
内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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