お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「テンプレートに沿って書くだけ」
今まで習ったライティングは
ほぼ、こう教えていただきました。
おかげでわたしは
「まきさんの文章は
とってもわかりやすいですね」
と言っていただくことが多いです。
(ありがとうございます
)
でも、違うんです。
わたしが書きたいのは
わかりやすい文章じゃなくて、
それよりも
「お申し込みが入る文章」
が書けるようになりたかった…。
ここがビジネスとして
文章を書く時の難しさで、
「自分で自分の文章の
違和感に気づけるかどうか」
が大事だと
思うようになりました。
書いてる側の違和感じゃなくて、
読者としての違和感
一生懸命に書けば書くほど
どうしても読者の目線が薄くなる。
だから
書いちゃうのは仕方なくて、
「まず気づく」ところからが
スタートです。
今回のセミナーでは
この「気づきのポイント」を、
わたしの昔の記事をお見せしながら
説明していきいますね。
「読みやすい」「わかりやすい」
” だけ ” の文章を卒業して、
お申し込みが入る文章が書ける
ようになりたい方、
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非常識な引き算ライティングセミナー
■こんな話をしていきます
「説教くさい」文章の実例
実際のわたしの文章を添削しながら
どこが余計な一言かをお伝えします。
足し算したくなる人の共通点
文章にいろいろ足したくなる人には
ある共通点があります。
これを知っておくと、どこを引き算
すればいいかが分かるようになります。
売れてる人の意識
わたしが考察した売れてる人の頭の中を
徹底解説します。
引き算するポイント
抽象的な話だけではなく、具体的に
どこをどう気を付けて書けばいいかを
お伝えします。
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