お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「波動が変われば世界が変わるって
わかったんですよ」
「自分の使命に気づいて欲しい」
「もっと愛されていいんだよって
伝えたい」
めちゃくちゃいいこと言ってるし
これは本質だと思いますが、
こういうこと【だけ】を
言ってる人は、正直
売れないだろうなと思ってます。
(個人的な感想です)
例えがスピっぽい言葉に
なっちゃいましたが、
「スピがダメ」なんじゃなくて
/
語尾がダメ
\
なんです。
「わかったんです」
「気づいて欲しい」
「伝えたい」
これ、3つとも
主語が「自分」なんですね。
これだと、ただ
自分のやりたいことを
言ってるだけで、
この言葉からお客様の存在を
感じることができないんです。
読者が存在しない文章を
読んだ人が、興味を抱いたり
心を動かされることって
まずないと思ってます。
文章の型だけ知っても
発信からお申し込みが入らないのは
こういう細かいところが
原因だったりするんですね。
なので、クライアントさんの
文章添削をする時は、
文章の流れよりも
こういったところを
重視するようにしています。
あなたの発信、
独りよがりの文章になってませんか?
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4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
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