お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

今、短期のAI講座を

2つ同時に受講しています。

 

 

 

それぞれの講座には

異なる視点やアプローチがあり、

どちらがいい・悪いと

言いたいわけではなくて…。

 

 

どちらの講座も面白いんですよ爆  笑

 

 

 

何が面白いって、

お二人の活用法とその目的。

 

 

1つは起業塾の先生が

主催する講座で、

「ビジネスを拡大する」

ことを目的とした内容。

 

 

 

もう1つは女性起業家さんが

提供する講座で、

「ビジネスを楽にする」

ことを目的としています。

 

 

 

どちらも

「AIをビジネスでどう活かすか」

なんだけど、

 

目的が違うと

こうも使い方が違うのね

と思いながら聴いてます。

 

 

 

この価値観の違いが

面白いの!

 

 

 

今回の学びを通して

今後ますます「活用法」というか

 

もう少し広げると

「どう楽しんでいるか」

を発信することが

重要になると感じてます。

 

 

 

 例えば、料理教室を例にとると

料理の作り方やレシピには

それほど価値がなくて、

 

その人がどう料理を楽しんでいるか

料理することの何がそんなに好きなのか

 

が、選ばれるきっかけに

これからはなっていく。

 

 

 

自分の色を

いかに出していくか

 

 

 

これはわたしだけの意見じゃなくて、

AI講座の2人の先生も

同じことを言ってました。

 

 

 

もしあなたが

「自分の色と言われても…」

と思ったなら、

あなた独自の色を

わたしと一緒に見つけませんか?

 

 

 

体験コンサルでお待ちしています。

 

 

 

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