お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「自分の文章が

 なんか薄っぺらく感じます」

 

昨日の個別セッションで

お客様がおっしゃっていた言葉です。

 

 

 

この方、すごい実績をお持ちなのに

記事を読ませていただくと、

確かにお客様の成果のすごさが

ちょっと霞んでしまってます。

 

 

 

「わたしのセッションを受けた方が

 売上100万円を達成しました!」

 

という成果(After)だけを見ると

めちゃくちゃすごいと感じるのに、

 

文章全体を読むと

「付け足した感」が出てしまう…。

 

 

 

これは書いているご本人も

感じていることだから、

自分がやったことの詳細を

書かずにはいられなくて

 

結果、Afterがぼやける

 

ということになっていました。

 

 

 

こんな場合、見直すべきは

AfterではなくBeforeです。

 

 

 

Before→Afterの記事を書く時

大事にしたいのはそのギャップ。

 

 

 

Beforeの悩みが深ければ深いほど、

Afterの成果が輝いて見えます。

 

 

 

セッションでは、

記事を添削しながら

Beforeの状態を深掘りして、

新しいBeforeを作って

お渡ししました。

 

 

 

「全然違う記事になりますね。

 新しく書き直してアップします」

 

とおっしゃっていたので、

わたしも投稿が楽しみです。

 

 

 

Before→After記事は

あなたの実績を

アピールするもの。

 

 

 

これをいかに

「成果を感じられる記事にできるか」

で、未来の集客が決まります。

 

 

 

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