お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「マインドやメンタルをどうにかするより
物理的に対策した方が早いよね」
昨日のグルコンで
コンサルさんに言われた言葉。
はい、確かに![]()
稼いでる人が
メンタル強いわけじゃなくて、
メンタル弱いなら弱いなりに
工夫が必要というだけでした。
「物理的に対策する」
これが発信の場合だと
文章の書き方を変えることが
物理的対策になります。
起業の初期、わたしは
文章の書き方を変えることで
自己受容・自己肯定感が高まったし、
最近では書き方を変えて
稼いでいる人の書く意識が
わかるようになりました。
書き方を変えると、書くたびに
稼いでる人の頭で書いていくから、
そりゃ自然に稼ぐ人の意識が
移ります。
意識が移ると行動の前提が
変わってくるので、現実創造も
早くなったと感じてて、
わたしの場合は70万円超の
売上がたちました。
この書き方を
セミナーでお伝えします。
今年こそお申し込みにつながる
発信をしていきたい方、
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■こんな話をしていきます
「説教くさい」文章の実例
実際のわたしの文章を添削しながら
どこが余計な一言かをお伝えします。
足し算したくなる人の共通点
文章にいろいろ足したくなる人には
ある共通点があります。
これを知っておくと、どこを引き算
すればいいかが分かるようになります。
売れてる人の意識
わたしが考察した売れてる人の頭の中を
徹底解説します。
引き算するポイント
抽象的な話だけではなく、具体的に
どこをどう気を付けて書けばいいかを
お伝えします。
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