お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
今日は来週やる対談ライブの
打ち合わせをしてました。
お相手は起業家さんを
マインド面からサポート
されてる方なんですが、
おもしろかったのが、その方の
「こんなお客様がいました」
という例えが全部、昔の自分に
当てはまっていたこと![]()
一つ一つはよくある
失敗談なんだけど、
これを全部経験している
人(←わたし)もめずらしいよね![]()
原因はいろいろですが、
大抵の場合やりたいことと
ズレたことを始めると
いろいろ不都合が起こります。
その一つが発信で、
やりたくないことをやるから
そりゃ言葉にエネルギーも
乗らないし、
ノウハウの力で
なんとか売上がたっても
それはそれで、めっちゃ
苦しくなっちゃいます。
逆に売れてる人、特に
楽しくお稼ぎしている人は、
言葉にエネルギーが乗ります。
そこにノウハウの力が加わると
そりゃ発信からお申し込みが
入るし、どんどん売上にも
つながりますよね。
そんな売れてる人、
楽しくお稼ぎしている人が
どんな意識で発信しているか、
お申し込みが入らない人は
どんな意識でどんな書き方に
なっているか、
という話をセミナーで
お伝えしようと思います。
お申し込みにつながる
発信をしていきたい方に
ぜひ聞いていただきたい
内容です。
↓
【現在4名様参加中】
■こんな話をしていきます
「説教くさい」文章の実例
実際のわたしの文章を添削しながら
どこが余計な一言かをお伝えします。
足し算したくなる人の共通点
文章にいろいろ足したくなる人には
ある共通点があります。
これを知っておくと、どこを引き算
すればいいかが分かるようになります。
売れてる人の意識
わたしが考察した売れてる人の頭の中を
徹底解説します。
引き算するポイント
抽象的な話だけではなく、具体的に
どこをどう気を付けて書けばいいかを
お伝えします。
詳細はこちら
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商品づくりやビジネスの方向性などを
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1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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