お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジ

ネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「決してスキルだけ

 を教えたいんじゃないんです」

 

そうおっしゃっていた

50代女性の習い事教室の先生。

 

 

 

習い事の教室は同業者も多くて、

その特色を出していかないと

なかなか選んでもらえなくなってます。

 

 

 

また、スキルだけを知りたいなら

YouTubeでも学べるので

余計にその教室で学ぶことで

何が得られるかを

伝えていく必要があります。

 

 

 

この方もやらなきゃいけないことは

わかっているのですが、

自分にとってのそれがなんなのかが

分からない状態だったので、

 

・何を伝えたいのか

・どうなって欲しいのか

 

を棚卸ししました。

 

 

 

出てきた言葉をもっと違う

伝わりやすい言葉に変えていくと

 

「そう!そういうことです。

 それを言いたかったんです」

 

とおっしゃって、

教室のコンセプトもできました。

 

 

 

同じことを教えているように見えても

「習い事を通して

 どうなって欲しいのか」

は教える先生によって違います。

 

 

 

お客様が本当に欲しいのは

「どうなれるのか」という

自分にとってのより良い未来。

 

 

 

「それが叶いますよ」

と発信することで

SNSやブログからも

人が集まるようになるんです。

 

 

 

「お客様はどうなれるのか?」

 

これが決まれば

発信することがブレなくなり、

この未来が欲しいお客様が

集まるようになります。

 

 

 

発信から集客できるようになりたい方は

一度話を聞きにきてください。

 

 

 

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2. 発信を継続するための秘訣

3. お申し込みが入る文章・入らない文章

4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法

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