お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

毎月、フロントセミナーや

オンラインお茶会を開催している

60代女性のヒーラーさん。

 

 

 

フロントの開催日を追加するほど

集客はできているのに、

なぜか売上につながらない…

 

そんなお悩みを抱えていました。

 

 

 

こういう時は、

 

お客様が

フロントで満足してしまって

本命商品の必要性を感じていない

 

という状態になっていることが

ほとんどです。

 

 

 

なので、フロントセミナーや

お茶会で話していることを見直し、

わたしと一緒にスライドも含めて

作り替えをしました。

 

 

 

そしてその通りに

フロントで話したところ、

 

「買いたいです」

 

という人が現れて

継続商品が売れたという報告を

いただきました。

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

継続(本命)商品は

「教えるもの」でいいのですが、

フロント商品は

 

「本命商品の

 必要性を感じてもらうもの」

 

にしないといけないので、

実は本命商品を作るよりも

難易度が高いんです。

 

 

 

「フロントに人は集まるけど

 本命商品が売れない」

という人は、

「教えて終わり」になっていないか

確認してみてください。

 

 

 

出し惜しみしなくても

教えずに満足される

セミナー作りは可能です。

 

 

 

わたしと一緒に

「売上につながるフロント」

を作っていきましょう。

 

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◉関連記事:

「フロントからバックエンドを売れるようになりたいです」

フロントセミナーに人が集まらない時の見直しポイント

本命商品が売りやすくなるフロントセミナー

 

 

 

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