お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
ビジネスでブログを書く目的は
自分や自分のサービスに
興味を持って欲しいから。
この望みを叶えるために
ライティングのテクニックや
テンプレートがあります。
わたしも望みを叶えるために
知識もテクニックもテンプレも
たくさん手に入れてきました。
だけど、何かが足りない…。
パズルの最後のピースが
埋まらない感が消えませんでした。
なんでもそうなんですが、
最後はマインドで、
特に文章はマインド、というか
意識・感覚が語尾に出やすい
ことまではわかってて…。
だけど、どうしたらいいか
どう書いたらいいのかまでは
なかなか辿り着けませんでした。
それでも
上手く書けている人の
感覚をとりたい!
どうしてもあきらめきれなくて、
お手本にしたい人の近くにいって
毎週やり取りをすることで、
やっとわかりました。
興味を持ってもらうことと
わかってもらうことは別物
言葉で書いたら当たり前なんだけど
これが腑に落ちた時、
文章が上手い人の意識や感覚と
それをどう書いたらいいかの
ノウハウがつながりました。
この書き方で書けば
上手い人の感覚が掴めてなくても
心を動かす文章が
書けるようになりますし、
これで書き続ける、
つまり言葉を変えることで
自然に上手い人の意識・感覚が
わかるようになってきます。
セミナーに合わせるように
バチっと言語化できたのも
偶然ではないように思います。
文章のテンプレだけでなく、
書く人の感覚のテンプレも
一緒にお持ち帰りください。
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