お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
ブログのお悩みで多いのが
「タイトル」について。
正直わたしも苦手でした![]()
以前お世話になっていた
ライティングの講座で
「本のタイトルや雑誌の目次を
参考にするといいですよ」
と教えてもらって
何度か真似したことがあります。
でも、なんとなくタイトルと
中身が合ってないような気がして
やめました。
今は本文を先に仕上げて
その中の言葉をタイトルにする
ことが多いです。
すると、タイトルと中身が
ズレることもなくなりました。
あと、本文に出てくる
セリフもよく使ってます。
セリフって
何かしらの感情を伴うので、
同じ感情を持っている方が
興味を持ってくれやすいんじゃ
ないかと考えてます。
セリフのタイトルにした時は
反応も良い感じです。
そもそも、わたしが
タイトルにこだわる理由は
ブログを読んでくれる人を
増やしたいから。
一人でも多くの
必要な方に届いて欲しくて
タイトル決めに毎日
頭を使ってます。
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