お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

以前、

パソコンアドバイザーとして

パソコンのことをやってたけど、

正直、楽しくなかったです。

 

 

 

だって、本当にやりたいのは

ビジネスを教えることだったから。

 

 

 

実績がなくて教えられなくて、

仕方なくできることを

商品にしてました。

 

 

 

でも、ホームページ作成講座

だけは、やりたくてやってました。

 

 

 

なぜなら

ホームページを作るってことは

ビジネスを作ることだから。

 

 

 

何をやっているのか

どこを目指しているのか

他との違いは何か

お客様はどのように変化してるか

 

 

 

自分のビジネスと向き合い

伝わる言葉に落とし込んだのが

ホームページで、

これってわたしにとっては

「ビジネスを教える」

のと同じだったんです。

 

 

 

この講座をやるまでは

ほとんど売上ゼロでしたが、

この講座で初めて

月商30万円を超えることが

できました。

 

 


いま考えると、

やりたい講座だったから

売れたというのもあるけど、

 

「ビジネスの全体像がわからないと

 悩んでいる起業家さんのために」

 

わたしができることを講座にした

というのも大きいと思ってます。

 

 

 

「相手のために」

   ×

「自分ができること」

 

 

 

どんな人を幸せにしたいか

その人にどうなって欲しいか

 

 

 

「相手のために」が

先にある商品は必ず売れる、

そう思ってます。

 

 

 

■現在募集中

【いつの間にか0→20万円売れる

 ビジネスの作り方が見えてくる】

〈 無料ビジネス個別コンサル〉

 

・Zoom60分(お顔出しできる方)

・参加費無料ビックリマーク

 

■こんな方におすすめです

宝石緑馬車馬労働せずに

  月商20万円以上稼ぎたい

 

宝石緑家族も大事にしながら

  ビジネスを続けたい

 

宝石緑疲れるビジネスはしたくない

 

宝石緑単価を上げたいけど上げられない

 

宝石緑継続商品の作り方がわからない

 

宝石緑商品を作っても

  セールス苦手で売れる気がしない

 

宝石緑一発屋じゃなくて

  稼ぎ続けるビジネスをやっていきたい

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

  怠け者の成幸法則

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

「この人はどこに向かっているんだろう?」

「できることが多い」というコンプレックス

「わたしがやりたいこと、受けたい人いますか?」

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。