お昼寝しながら楽らく稼ぐ

怠け者の成幸法則

 

マインド×ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

商品作りと売れる仕組みで、

ゆるふわ感覚派の希望月商を叶えます。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを始めたばかりのころ、

知り合いの習い事の先生が急に

「お財布設定を始めたので

 誰かモニターになってください」

って言ってきました。

 

 

 

そのあと、今度は

「カードリーディング、やります」

と言い出して。

 

 

 

「この人はいったい

 どこに向かってるんだろう?」

と疑問に思ったものです。

 

(そんなこと言ってた自分が、その後

 何屋さんかわからなくなったのですがあせる

 

 

 

disってるわけではなくて、

「ビジネスは

 やりたいことをやったらいい」

と思っている派です。

 

 

 

ただ、ビジネスを教えているので

「この人はいったい

 どこに向かってるんだろう?」

と思われるのは

すごくもったいないと考えます。

 

 

 

「せっかく習ってできるようになったから

 みんなにも教えたい!」

という気持ちはわかるんですが、

そこにお客様への想いが感じられないと

ただのお遊びに見えてしまうんです。

 

 

 

「なぜ、

 わたしがそれをやるのか?」

 

 

 

それをやる理由、

お客様のためにという大義名分を

しっかり打ち出すことで、

イメージダウンを防げます。

 

 

 

先日、継続クライアントさんが

新しいコンテンツを

打ち出そうとされてたので、

セッションでは

 

「やる理由」と

「どこに向かっているか」

 

を認識していただくワークを

やっていただきました。

(その後ご自身が書かれたLPが

 めちゃくちゃ良かった)

 

 

 

一つひとつのコンテンツが

どこに向かっているかではなく、

 

「あなたはどこに向かうための

 ビジネスをやっているのか」

 

 

 

ここをハッキリさせることで

ビジネスの軸が決まり、

似たようなことをやってる人がいても

「あなたから受けたい」

と言ってもらえます。

 

 

 

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