「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「ビジネスはこれからですが

 こういう時ブログには

 どんなことを書けばいいですか?」

 

 

 

ビジネス相談会で

このようなご質問をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

ブログのご相談を

よくいただくのですが、

ブログを含め発信はあくまでも

ビジネスの行動の一つです。

 

 

 

・集客したい

・本命商品を売りたい

 

 

 

つまり、読者の方に

「お申し込み」「購入」といった

行動を起こしてもらうために

書いていくのですが、

そのためには

 

「その行動を

 したくなるように書く」

 

ことが重要です。

 

 

 

なので、

 

読者の方(未来のお客様)が

お申し込み・購入することで

得られるものはなんなのか?

 

ここをしっかり伝えていく

必要があります。

 

 

 

それなのに、この

「お客様が得られるものは何か?」

がなかなか言葉にできない時は

自分の中に曖昧な部分が

いっぱいあるということ。

 

 

 

そこをしっかり整理して

言語化してあげることで

ブログで伝えられることはもちろん、

ビジネスの方向性も決まるので

ご自身も迷わなくなります。

(つまり軸が決まるということ)

 

 

 

あなたの未来のお客様が

あなたから得られるものは

なんですか?

 

 

 

ここをしっかり言語化して

ビジネスの軸を作っていきたい方、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお話しできることを

楽しみにしています。

 

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  集客導線デザイン

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正解を書かなくていい

 

 

 

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