「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「まきさん、

 今日はブログ2記事

 あげちゃいました!」

 

と継続クライアントさんから

メッセージをいただきました。

 

 

 

おぉ!素晴らしいです爆  笑キラキラ

 

 

 

この方は、

ほぼ毎日ブログを更新していましたが、

 

「さすがに複数記事をアップするのは

 ハードルが高いですあせる

 

とおっしゃっていたんです。

 

 

 

ですが、

わたしとのセッションで

商品のターゲットを絞ったことで


「誰に、何を伝えるか」

 

が明確になったようで、

普段の生活から思いついたことを

投稿するようになりました。

 

 

 

この頃から文章にも変化があって

非常に軽やかで

読みやすくなったんです。

 

 

 

お客様がどんな人かが

明確になったことで、

「これを伝えてあげたい!」

がどんどん湧いてきている

んだと思います。

 

 

 

感覚的には、きっと

「書いている」というよりも

「書けちゃう」という感じだろうな。

 

 

 

「いいことを書こう」じゃなくて

伝えたいことが溢れてくる

 

 

 

こうなると、毎日の発信が

苦にならなくなります。

 

 

 

発信がしんどいという方は

文章力よりも

「誰に、何を伝えたいか」

がハッキリしていないだけです。

  ↑

(実際、集客に文章力は関係ない)

 

 

 

「誰に、

 何を伝えたいか」

 

 

 

これを明確にして

毎日発信できるようになりたい方、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお目にかかれることを

楽しみにしています。

 

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◉関連記事:

発信のキモは文章力ではなくて〇〇力

どうしたらたくさん投稿できるようになりますか?

「何のために発信してますか?」

 

 

 

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