「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「習ったとおりにやっても

 うまくいかない」

 

こういう時はなにかしらの

原因があるものです。

 

 

 

「習ったとおり」というのは

教えてもらう側の解釈しだいなので、

思い違いだったということも

ありますよね。

 

 

 

あとは、

細かいステップが踏めてない

 

 

 

たとえば以前、感謝ワークをやった時

 

「目の前に『ある』ものを見て

 感謝してください」

 

と習ったのですが、

わたしは一向に感謝が湧いてこなくて

「これって意味あるの?」

って思ってました。

 

 

 

「あるを見る」→「感謝する」

 

 

 

実はこれ、

 

「あるを見る」

  ↓

「受け取る」

  ↓

「『そのおかげで』

 何ができているか確認する」

  ↓

「感謝が湧いてくる」

 

という細かいステップが

あったんです。

 

 

 

これがわかった時、

習ったとおりにやることで

うまくいくようになりました。

 

 

 

「習ったとおりにやっても

 うまくいかない」

 

 

 

そんな時は

 

・どうやったのか

・どこでつまずいているのか

 

を伝えて

フィードバックをもらえると

ちゃんとできるようになります。

 

 

 

 

「習ったとおりにやっても

 うまくいかない」

 

 

 

そんな方は

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお話ししましょう。

 

Zoom60分・無料

5月分満席

6月分受付中ですラブラブ

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

■こちらも受付中ラブラブ

 

================

2024年後半、飛躍したいあなたへ

ステージアップアフタヌーンティー

================

日時:6月20日(木)13:00〜

場所:広島市内のホテル

  (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

料金:5,000円程度

定員:3名様 → 残2名様

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 


 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

「稼いでいる人と同じことをやれば稼げるようになりますか?」

これだとビジネスはうまくいかない

「稼げそう」よりも大事なものは

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。