「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

商品が売れない原因って

いろいろあるのですが、

「自分に合ってない商品」

は、売るのは難しいと思ってます。

(個人的な感想です)

 

 

 

以前、ある講座を受けていたとき

「佐藤さんは

 〇〇コンサルタントにした方が

 売れると思うよ」

と言われ、その通りに肩書きを

変えたことがあります。

 

 

 

先生がおっしゃった通り

肩書きを変えることで集客は

できるようになりました。

 

 

 

でも、〇〇コンサルタントとして

出した商品がやっぱりわたしには

合ってなくて、全然売れませんでした。

 

 

 

「売れそう」

「稼げそう」

 

そんな考えで作った講座。

 

 

 

今までに習ったことを詰め込んで

どんなにいいことを伝えても、

自分がしっくりきてない商品が

売れるわけがないんです。

 

 

 

お客様だってバカじゃないから

「誰がそれを語るか」

は見られているということです。

 

 

 

「稼げそう」よりも

「自分にしっくりくるかどうか」

 

 

 

自分ビジネスでいちばん

大事なところだと思ってます。

 

 

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