「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

「画像🆗ですか⁉️😳

 嬉しい〜❣️

 この仕上がりになった時、

 めちゃくちゃ楽しくて、

 小躍りしてました🤣」

 

 

 

 

そんなに喜んでいただいて、

わたしも嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

こちらのクライアントさんは

「アメブロを整えたい」

ということで、

ブログのヘッダー自作に

挑戦していただきました。

 

 

 

もちろん最初から

うまくいったわけではありません。

 

 

 

ご自身で作ったものを見て

「センスない・・・」

と落ち込んでもいたんです。

 

 

 

でも、そこから

「わたしならこうする」という

アドバイスをお伝えして

修正を重ねていくことで、

最終的に小躍りするほどの画像を

自分で作ることができました。

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

すでにできてる人の

「わたしならこうする」

というアドバイスって、

つまり、

 

”今の自分とできてる人の差”

 

を具体的に教えてもらえる

ってことです。

 

 

 

 

それをやっていくことで

「できない」→「できるわたし」

に近づけます。

 

 

 

 

これができるのが

個別セッションのいいところ。

 

 

 

「具体的に何をやるか」

 

 

 

結局これがないと

わたしは動けなかったし

同じような方も多いと思うから、

今、クライアントさんとは

個別で関わらせていただいてます。

 

 

 

「具体的に何をやるか」

 

このアドバイスが欲しい方は

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお待ちしています。

 

Zoom60分・無料

5月分満席

6月分受付中ですラブラブ

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

理想のあの人に近づくには

「これになんの意味があるの?」と思ってました

意識的に頭を空にする

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。