豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽しく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「心理が行動に反映されるのではなく、

 行動が心理に反映される」

 

 

 

2018年に放映されたドラマ

「サイレント・ヴォイス」

の中のセリフです。

(今さらハマりました😅)

 

 

 

 

赤の他人が強引に踏み込めば

拒絶されるが、

自然な動作の中で

近づくことができれば

そういう間柄なのだと

脳が勝手に錯覚する

 

とのことです。

 

 

 

もう少しわかりやすくいうと

” 好きだから近づく "

ということもあるけど、

「近づいているから

 好きになる」

こともあるってことです。

 

 

 

頭で考えなくっても

行動してたら勝手に脳が

変わっていくんですね。

 

 

 

これを聞いて思い出したのが

潜在意識を活用するワーク。

 

 

 

正直

 

「なんでこんなことをやるの?」

「これになんの意味があるの?」

 

ってことがいっぱいありました。

 

 

 

だけど

そんな不満や疑問は置いといて、

稼いでいる人がやれと言っている

ことをやってみる。

 

 

 

そうすることで

顕在意識が納得してなくても

脳(潜在意識)が勝手に

稼ぐ人の脳に変わっていきます。

 

 

 

わたしも、ワークを続けていくことで、

今まで普通にやっていたことなのに

 

「あ、これ多分違うな」

 

「やらなきゃいけないのはこっちだ」

 

っていうのが

わかるようになりました。

 

 

 

自分で気づくことができれば

現実創造も早くなります。

 

 

 

「行動を変えることで

 脳を変えていく」

 

 

 

頭よりも体を使うことが

理想の未来への最短ルートです。

 

 

 

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

お申し込みは、こちらから。

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でもできた

 欲を叶えながらビジネスを楽しむ秘訣

 佐藤まきの個別セッション

【1月分】🈵

【2月分】🈵

【3月分】🈵

【4月分受付中】2名様 → 残1名様

  詳細・お申し込みはこちら 

 

 


◉関連記事:

現実が変わらないもどかしさを感じてきました。

習っても行動できない人のアタマの中

願いの叶え方はいつだって想定外

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。