「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「「好き」っていう言葉は

 自分や自分の心の中を

 世界にさらけ出すものだから…

 否定されれば傷つくし

 すごく怖いよね」

 

大好きなドラマ・最高の教師

の中のセリフです。

 

 

 

以前のわたしは、好きなことや

やりたいことを否定されるのが怖くて

誰にも伝えられませんでした。

 

 

 

「ビジネスを教えたい!」

なんて口に出したら、みんなに

「稼いでないお前が言うな!」

とバカにされると思っていたんです。

 

 

 

だけど、実際にそんな言葉を

わたしに直接言ってくる人は

いなくて結局わたしのただの

思い込みでした。

 

 

 

しかも、口にしなくても

やりたいという思いはダダ漏れしてて、

後から聞いたら周りの人みんなに

バレていたというオチつきです。

 

 

 

今振り返ってみると、

やりたいことをやる自信がない

というよりも、わたしが何を言っても

この人はわたしを受け入れてくれる

という「他者信頼」が薄かったんだ

と思います。

 

 

 

「自信がない」

を言い訳にする人が多いけど、

「他人を信じきれない」

が原因のこともあります。

 

 

 

その後、わたしはコンサルさんを

信じて弱さはもちろん、

怒りや悲しみをぶちまけてから、

自信がないことがあまり

気にならなくなりました。

 

 

 

今、クライアントさんには

弱さも怒りも不安も汚さも

「全部出して大丈夫」

を感じていただけるような

お声がけをしています。

 

 

 

全部出す、つまり

そんな感情が

あることを認める。

 

 

 

そこからが自己受容で

「どんな自分でも大丈夫」

の始まりです。

 

 

 

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

 

Zoom60分・無料

5月分3名様→残1名様です。

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

「そんなわけない」より「そうかもしれない」

セミナージプシーを卒業するために必要な〇〇力

コンサルとしての自信のつけ方

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。