豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽しく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「自己受容の体感が欲しいです」

 

継続のクライアントさんが

おっしゃっていた言葉です。

 

 

 

自己受容ができている状態で

ビジネスができるようになると、

失敗しても

 

「ま、いいか爆  笑

 

と思えるし

人の反応も気にならなくなるので

ビジネスの行動が進むようになります。

 

 

 

わたし自身、ノウハウだけでは

全然成果が出なかったのですが、

自己受容が進んでから

一気に稼げるようになりました。

 

 

 

もちろん、ビジネス以外でも

自己受容ができると

自分にも他人にも優しくなれるので

人生がイージーモード突入です。

 

 

 

だからこそ、

「自己受容の体感が欲しい」

という言葉が出てくるんですね。

 

 

 

自己受容は、自分の

ダメなところ・できない部分を認めて、

「そんな自分でも大丈夫」

と心から思えること。

 

 

 

それがわかっていても

なんとなく体感までいかないのは、

 

見たくない自分を

見てないから。

 

 

 

性格の悪い自分

自分さえ良ければいいという考え

計算高いところ

冷徹な部分

 

 

 

こんな汚くてドロドロした自分まで

認める必要があるんです。

 

 

 

もちろん、わたしも

最初は認めたくなかった。

 

 

 

だけど、うっすら気づいている

部分もあって。

 

 

 

それを認めたら

周りのみんなが離れてしまう、

一人になってしまう!

 

 

 

そう考えたら

めっちゃ怖かったです。

 

 

 

お世話になってるコンサルさんだって

こんな告白をしたら

 

「そんな悪い人のコンサルは

 もうできません」

 

って言われると思って

ビクビクしたけど、

 

 

 

「大丈夫ですよ。

 わたしも性格悪いですから」

 

 

 

と軽〜く返されて

「なんだ、その程度か」

ってめちゃくちゃ安心したのを

覚えてます。

 

 

 

「こんな超絶ブラックな

 わたしでも

 大丈夫ですか?」

 

 

 

これを聞ける人がそばにいたことが

わたしの自己受容が進んだ

大きなポイントでした。

 

 

 

「どんなわたしでも大丈夫」

 

 

 

わたしが感じた心からの安心感を

味わっていただきたくて、

マインド面からも

ビジネスのサポートをしています。

 

 

 

「どんなわたしでも大丈夫」

を体感したい方、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお話しましょう。

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

いきなりマンツーマンはドキドキする

というかたは、こちらにどうぞラブラブ

   ↓

【自分ビジネスで希望月商を叶える!】

 オンラインお茶会

✨おうちdeアフタヌーンティー✨

 

4月18日(木)14:00 スタート

参加費無料❣️

お気軽にご参加ください。

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でもできた

 欲を叶えながらビジネスを楽しむ秘訣

 佐藤まきの個別セッション

 

 

 


◉関連記事:

「いいように利用された気がする!」

「初対面の人と話すと緊張します」

なんのために発信してますか

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。