豆腐メンタルな怠け者でも
お昼寝しながら楽しく稼ぐ
マインドコーチ&
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
「月商7桁」という欲を叶えながら
ビジネスを楽しくする秘訣を
お伝えしています。
<お客さまの実績>
・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「ブログで、複数のメニュー紹介を
一つの記事で投稿しています。
一つのメニューを一つの記事にして、
投稿した方が伝わりやすいのかな、
と思ったのですが、どうでしょうか?」
継続クライアントさんから
ご質問をいただきました。
「はい、ブログは
1記事1商品です。」
複数の商品に分けている
ということは、
届けたい人が違っていたり、
商品ごとにメリットが違う
からですよね?
なので、
「あなたにはこの商品が
最適ですよ」
という理由が
人によって違うはずです。
1つの記事に複数の商品を
紹介するということは、
” こういう人には
こちらの商品がおすすめで・・・ ”
” でもこんな方には
こちらの方がおすすめで・・・ ”
と並べることになって、
これではお客様はどれを選んでいいのか
わかりません。
よけい迷っちゃいますよね
お客様を一人想定して、
その方に最適の商品を
ご提案する気持ちで書くと
読んでいる方に伝わりやすく
なりますよ。
こんな質問もお受けしてます。
〈 無料ビジネス個別相談会 〉
であなたにお会いできるのを
楽しみにしています。
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4月残2名様です。
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