豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽らく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「憧れるのをやめましょう」

 

2023年大谷翔平選手が言った

有名な言葉です。

 

 

 

2023年1月

わたしが憧れていたものの一つが

アフタヌーンティーでした。

 

 

 

「こんなふうになれたらいいな」

と憧れていた女性起業家の方々が

素敵な空間であの3段のお皿を前に

写真を撮ってSNSにアップしてました。

 

 

 

この頃のわたしは

 

「幸せに稼ぐ人 = アフタヌーンティー」

 

という方程式が

頭の中にありました。

 

 

 

でもわたしは

そこにいくのが怖かった。

 

 

 

憧れの場所に

何を着ていけばいいのか悩むし、

マナーもよく知らないし、

粗相があってはいけない。

 

 

 

わたしには相応しくない

 

 

 

憧れという言葉に

「聖域」

「入ってはいけない」

というイメージがくっついていたんですね。

 

 

 

「憧れるのをやめましょう」

 

 

 

大谷選手に言われたから

ってわけじゃないですが、

2023年7月

わたしは理恵さん主催の

アフタヌーンティーに参加しました。

 

 

 

お気に入りの服を着て

幸せで豊かに稼ぐ人たちと同じように

素敵な空間と美味しいスイーツ

を味わいました。

 

 

 

 

「幸せに稼ぐ人 = アフタヌーンティー」

 

 

 

この方程式通り

その後わたしは頑張ることなく

7桁の最高月商を更新し、

年商8桁ベースで売上を立ててます。

 

 

 

何があなたを

変えるきっかけになるかはわかりませんが、

可能性の一つとして

わたしを変えてくれた場所を

ご用意しました。

 

 

 

「2024年は自分を変えたい」

「幸せで豊かになりたい」

と思っている方、

この可能性をお持ち帰りください。

 

 

 

非日常が自分を変えるきっかけになる

 新春アフタヌーンティー

 

いつもと違う時間と空間を体験することで

願いを叶えやすい自分になりたい方、

お待ちしていますラブラブ

 

日時:2024年1月 22日(月)12:00〜

場所:広島市中心部

料金:4,800円

定員:4名様 残1名様

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でも

 7桁稼げるようになった秘密がわかる!

 佐藤まきの体験個別セッション

【11月分】3名様→🈵

【12月分】3名様 →🈵

【1月分受付中】3名様

  詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

◉関連記事: 

「うらやましい」と思う現実を手にする

理想の現実を最短で叶えるには

マインドを変えられたら

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。