欲を叶えながらビジネスを楽しくするラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

怠け者でも成幸する秘訣を

お伝えしています。

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

 

 

 

 

 

 

 

以前は、何か頼み事をした時

「えー!」

とか

「めんどくさい」

って言われると腹を立てていました。

 

 

 

 

文句言いながらも

最後にはやってくれるんだけど、

 

「だったら文句言わずに

 気持ちよくやってくれたらいいのに」

 

って思ってました。

 

 

 

だけど、今は

ほとんど気にならない。

 

 

 

なぜなら

行動が潜在意識だと知ったから

 

 

 

 

文句を言う、

つまり言葉にするのは思考であり

顕在意識です。

 

 

 

それに対して潜在意識は

もっと深い無意識の部分。

 

 

 

無意識がゆえに気づいてないけど

この潜在意識が決めたことが

行動として現れます。

 

 

 

口でなんと言おうが

結局やってくれるなら、

その人は無意識的に

わたしのことを助けたい

と思っているということ。

 

 

 

「だったら文句ぐらい

 好きに言わせてあげよう」

 

 

 

そう思えるようになってから

文句言う人に対して

イラつくことがなくなりました。

 

 

 

 

 

■現在募集中

 お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則

 佐藤まきの体験個別セッション

【11月分募集中】3名様→1名様

  詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◉関連記事: 

違和感という答え合わせ

損得で選ぶと、損をする。

” できない ”まま稼いでいい。

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。