お昼寝してても楽らく稼ぐ

怠け者の成幸法則。

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

 

 

あなたの「やりたい」を価値に変えて

豊かになるビジネスの作り方を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

 

 

 

 

 

 

 

「一人で稼いでいきたい」

 

以前はそんなふうに考えていた。

 

 

 

できる起業家とは

” 自分だけで稼ぐ力を持っている ”

そんなすごい人だと思っていた。

 

 

 

だけど、どんなに頑張っても

壁にぶち当たる時はあって、

そこを抜けるには、とにかく

がむしゃらに動きまくるしかない

と思っていた。

 

 

 

それでも見当違いな動き方だと

全く成果につながらず

力尽きてあきらめる、

そんなことを続けていた。

 

 

 

「今うまくいかないってことは

 もっといい方法がある

 ってことですね」

 

 

 

今お世話になっている

コンサルの本多理恵さんに言われて

ハッとなった。

 

 

 

確かにわたしは

自分がやりやすいやり方に

固執していた。

 

 

 

長い間ノウハウばかり追い続けて

やり方はたくさん知っているはずなのに

やりたくない方法は避けて

やりやすいノウハウだけを採用していた。

 

 

 

「知っているのに

 選択肢に上がってこない」

のは、完全に無意識なので

自分では気が付かない。

 

 

 

それに気づかせてくれる

理恵さんの存在が本当にありがたい。

 

 

 

今ならわかる。

 

一人で稼いでいるように見える人でも

ちゃんと頼れる人をそばに置いている。

 

 

 

一人じゃないからこそ

こんな平凡なわたしでも

月商7桁を達成できた。

 

 

 

信頼できる人が

 

「まきさんなら大丈夫」

 

と言ってくれるから、

わたしは今、自信を持って

前に進んでいる。

 

 

 

 

■現在募集中

 お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則

 佐藤まきの体験個別セッション

【9月分募集】3名様 → 2名様

  詳細・お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

成果を出すために必要だったこと

お買い物の答え合わせをしてみてわかったこと。

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。