曇天なので今日は人力で! | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

せっかくのの時期なのに関東地方は残念な曇天です。

 

バイクにも乗りたいけど...

 

今日はこいつの出番です!

 

近所の川のほとりをのんびりと桜を見ながら散策します。

 

埼玉県南部あたりはまだ桜は満開の一歩手前って感じでしたが、暖かくて自転車だと軽く汗をかきました。

 

桜も良いけど菜の花は満開でした!

 

1時間程自転車で近所を散策しましたが、たまには自転車でののんびりも良いですね!

 

明日は少し日差しがある予報なので、こいつの出番かな。

 

明日も楽しみだけど、来週の日曜(4/14)にはもう一つの楽しみが待ってます!

 

 

スズキのバイク乗りが集まる箱根ミーティング2024です!

4/6時点で参加予定者は229名となかなかの規模になりそうです。

 

昨年10月のGSX250Rミーティングの時は泊りがけだったのでボッチで現地に向かいましたが、今回はブロ友さん達とマスツー予定なのでメチャクチャ楽しみです!ニコニコ