ペコリしたら.. | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは、ちょっとつぶやきです。

先日の朝駆け有間ダムの外周をぐるっと回って天端へ向かった時の事です。

 

結構ウォーキングしてる人が居て、すれ違う時にヘルメット越しですがペコリって頭を下げて「おはようございます!」の挨拶したら...

 

ウォーキングしてる人もペコリと挨拶してくれました!びっくり

 

次にすれ違った人にも挨拶したら

 

やっぱり挨拶してくれました!照れ

 

その後にすれ違った人も同じように挨拶してくれて、何だか凄く嬉しくなりました!ニコニコ

 

自分的には朝の挨拶もそうですが、朝からうるさくてスミマセンの意味も込めてペコリしたんですが、気持ちよく挨拶返しして頂けたことが凄く嬉しかったです!

 

バイクとすれ違った時のヤエーも嬉しいですが、ウォーキングしてる人と挨拶できたのが凄く嬉しくてちょっと呟いてみました!ニコニコ