筋肉痛で朝駆け断念しました | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

日曜日は土曜のメンテの効果を確認したくて朝の4時半に起きて朝駆けに出かけましたが...

 

土曜日のメンテ作業で全身筋肉痛ガーン

頑張って嵐山の近くまで行ったけど、バイクから降りるのも大変なほど脚や腕がガクガク・プルプル...えーん

 

おまけに身体が傷んだ筋肉を修復しようとしているのかやたらにだるくて眠い...

 

これは無理と判断して脇道に逸れて帰路につきました。ダッシュ

 

帰路の途中まだ開いていない川島農産物直売所の駐車場に寄って一休み。タバココーヒー

 

バイクの写真カメラだけ撮って帰路へ。

バイクにまたがる時足が上がらなくてリアカウルを思いっきり蹴っ飛ばす始末ガーン

 

この日の走行距離は52.5kmでした。

家に着いた時はフラフラでした。チュー

 

失敗した...

土曜に走って日曜にメンテにすれば良かった...えーん