朝の4時に目が覚めたので | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

今朝は4時に目が覚めてしまい二度寝しようかなと思いましたが、せっかく早く起きたので久しぶりの朝駆けに行く事にしました!

でも肩は相変わらず痛いのでサクっと行ける有間ダムへ。ダッシュ

 

朝の7時前には有間ダムへ到着です。グッ

道がメチャクチャ空いててあっという間に着いちゃいました!爆  笑

有間ダムに新設された砂防堰堤(ちょしゃえんてい)で一服です。タバココーヒー

 

有間ダムをぐるっと回っていつものダムの天端で1枚。

今日は最高に良い天気です!照れ

 

GSX250Rをイメチェンしたのでブログのトップ画像用に色々撮影しました。

※撮影用にシートバッグをわざわざ外しました(笑)

 

こちらはブログを始めた頃(4年前)のトップ画像です。

納車の翌日にフェンダーレスにして、その後直ぐにスクリーンも替えた頃です。

 

こちらはマフラーを替えたのでトップ画像を変更。

 

ステップをオフセットプレートにしたりフロントにリフレクターを付けたりした頃です。

USB電源とかドラレコもこの頃だったと思います。

 

ハンドルを社外セパハンにした頃です。

 

そして今回のイメチェンとなりました!

なんか別のバイクになっちゃいました!(笑)爆  笑

 

今日の走行距離は88.2kmでした。

朝の6時前に出発して9時前には帰着しましたが、9時前でも既に日差しがヤバいです!滝汗

バイクをガレージに入れた時点で既に汗だくで、速攻でシャワー浴びました!

 

毎年言ってるかもですが、今年の暑さもヤバいですね。

日中にはとてもバイクに乗れない気温です。ガーン

 

しばらくは朝駆けじゃないと厳しい季節になりましたが、頑張って早起きしてバイクを楽しみたいと思います!ニコニコ