肩が痛いのでウォーキングです | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

土曜日は薄曇りでバイクに乗れない事はなかったんですが、肩が痛くてとても乗れずウォーキングしてました。

 

埼玉県の川越市にある伊佐沼を歩いて一周してきました。

 

埼玉に移り住んでもう30年近くになりますが、ちゃんとここに来るのは初めてでした。

 

いつもはツーリングの帰りにちょっと寄る感じで、初めて歩いてみましたがなかなか広くて歩き甲斐があります。

 

毎年この時期には「蓮」が見頃らしいんですが、今年はカメやアメリカザリガニの大量繁殖で蓮が全滅したと先日テレビやネットニュースで報道されていました。

 

 

縁日とかで入手したカメ等の外来種を家で飼えなくなった人達が、ここに放流した結果大量繁殖してしまったらしいです。残念ですね。

 

来年は「蓮」が見れると良いな...

 

あと、いよいよ肩の痛みが辛くてバイクにも楽しく乗れないので、今週は整形外科にでも行ってみようと思います!( ノД`)シクシク…