GSX250R イメチェン計画② | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

GSX250Rのイメチェン計画の続編になります!

 

塗装後は室内乾燥してましたが、お天気の良い日に天日で最終の乾燥をしました。

 

乾燥が終わったのでスズキのSマークを貼り付けました。

 

今付いているカウルを外してヤフオクで買ったパーツと見比べてみると違うところがあるのを発見しました!びっくり

 

これまでのGSX250Rに付いていたのは2017年の7月製造品でしたが

 

ヤフオクで買ったパーツは2019年の12月製造品でした。

2年半でちょっとだけ改良されたみたいですね!グッ

自分のGSX250Rは2017年モデルですが、ここだけ2019年モデルになりました!爆  笑

 

早めに起きて暑くならないうちに車体に取り付けて早速試走です!

試走はいつもの有間ダムです。

 

イメチェンはこんな感じに仕上がりました!ニコニコ

カウルレスになって見た目は軽快な感じになりました!

赤が思ってた色とちょっと違って明るめですが、まあ良っかって思ってます!てへぺろ

 

有間ダムで色んな角度から撮影してから帰路に着きました。

有間ダムから退散する時に数人の方に「なんだあのバイクは?」ってジロジロと目で追われたのがちょっと面白かった!爆  笑

 

イメチェン計画で気になる箇所。キョロキョロ

元々外側のカウルが付いていた所が穴開いちゃってます。

この穴を埋める方法を現在模索中です。

 

右側には冷却水のリザーバータンク。

クーラントの残量が直ぐに判るのは良いですが、後側からでも確認できるのでここはいずれ見えてる範囲だけ艶消しの黒で塗っちゃおうかと思ってます!

 

自宅に帰って来て1枚。

自己満足のプチイメチェンですが、気持ち的にバイクが軽くなった気がします!

 

今日の走行距離は92kmでした。

 

ハンドルを上げてネイキッドみたいになったので余分な部分のカットやカラーチェンジ等をやってみましたが、世界に1台のGSX250Rを作るのもなかなか楽しいです!ニコニコ

 

街でこのバイクを見かけたら是非お声がけくださいね!ウインク