今回の神社ツアー


《北海道神宮》は
ドラゴンマスターSHINGOさんとの
リトリートツアーの後で開催✨✨

《北海道神宮ツアー》前半はこちらをクリック👆

 

北海道神宮は鳥居(出入り口)が
沢山あり、くぐる鳥居により

ご利益もあるとか

 

 

今回は丸山公園口より向かいましたが

鳥居をくぐった瞬間です

 

太鼓の音が『ドーン‼』びっくり
おーーー!最高のスタートでした✨✨

 

 

本日の主役のゆきえさんと
手水舎前で待ち合わせ
スラっと背も高く
笑顔の素敵な方でした
 

 

向かう途中に最強のパワースポット

『開拓神社』があるのですが

 

気になった場所で写真を撮ると

龍が現われて大歓迎

 

 

太陽もハロ現象で神秘的な中

本殿の参拝となりました

 

 

可愛らしい七五三参りや
お宮参りの姿もあり

幸せのお裾分けに

感謝でいっぱい

 

 

 

パワースポット
開拓神社に向かう

その途中で素敵な
ゲストが現われました

 

小動物や小鳥を探しても

見当たらない方もいるのに

姿を見せてくれました

 

 

北海道で今話題の「雪虫」
この時も結構いたんですよ

今テレビで見るほどではないですが

今年は雪が多いのかしら??

 

そして皆さん一押しの

パワースポット「開拓神社」
鳥居くぐる前からこの大歓迎

 

 

 

無事に参拝し
ベンチに座り色々とお話をしました

 

小さな生き物への愛情

命の重みと真剣に向き合われ

愛情の深い方でした

そしてゆきえさんへ

ドラゴンクリスタル
チャネリングカードを引き

 

龍からのメッセージを

お伝えしました

 

 

するとゆきえさんの目から

涙が思わず零れます


実は、今日のツアー
わざわざご都合をつけてまで

ご参加くださって

 

かなり時間もなく

ゆっくり回る事も

出来なかったのですが

またこれにも意味があるんですね

 

必要な所だけ行き

神と対話する必要が

あったのだと思いました

 

ゆきえさん、実は最初に

縁きりの鳥居をくぐられて
こちらにみえてました

鳥居の意味も知らずに

 

そして、ご相談の内容も

それに関係していました


龍からのメッセージを

受け取り、聞いて

自分の過去の感情と縁切りです

 

 

そして、これから

自分自神が幸せになる為に

ドラゴンアクティベーション

 

龍のエネルギーで

宇宙との繋がりも更に深まり

どんどん目覚めて行かれると

思います