SHINGOさんとの

北海道成功者リトリートキラキラ
 


※一部SHINGOさんの龍tubeで
紹介されています👉龍tube

参加後のこの神社ツアー
この日、帰路に着くために
荷物をロッカーに預けたのですが
数少ない大型ロッカー
空いていたのが ”333番”

 

地下鉄で丸山公園まで移動
丸山公園を通って行ったのですが
公園について直ぐにワゴン販売があり

 

 

名古屋団子に五平餅爆  笑
私の脳内ではすっかり

じゃが🥔バターとか
焼きトウモロコシ🌽
のイメージでした笑い泣き
 

 

 

最初の鳥居をくぐり
足を踏み入れた途端
「ドーン、ドーン」と鳴り響く
太鼓の音音音

歓迎の一言以外何ものでもない

 

皆さん、太鼓くらい鳴るよ

って思いましたか??

 

そこなんですよ
神や龍など高次元存在と繋がるには

ただの太鼓の音だと思うか?
神様からの歓迎の合図ととるか?

で、その先の神社ツアーや
これからの人生が大きく変わるんです

 

そしてまたまた奇跡がキラキラ
待ち合わせポイントまでの途中
何故か参道脇に止めてある車
ナンバーが ”222

 

 

そしてこの日は露店も出ていて
七五三参りやお宮参りの
ご家族連れが沢山ありました

 

※パパの許可の上、撮影掲載しています

 

本日ご参加下さったのは
北海道にお住いのゆきえさん

 

 

初めてお会いしたのに
以前から知っているかのような
真っすぐで高波動の方でした

そんな2人の出会いを祝福するかのように
その日の太陽はハロ🌞

 

 

何だかワクワクしてきました!
ワクワクの中身は後半で照れ

チャネリング講座や魔法学校
個人セッション等の

お問合せ、お申し込みは
こちらから!

公式ラインよりお願い致します
image