魔法使いと聞いて、何を想像しますか?
私の世代だと、ひみつのあっこちゃん?(笑)

皆さんだと、ハリーポッターの様に
ほうき🧹に乗って飛び回り

仲間と球技をしたり❓

魔法の杖を使い悪👿を退治する

そのようなイメージでしょうか?

 

今回開校した魔法学校2.0

 


SHINGO校長監修の
スピリチュアルマスター

養成スクールの中でも

一定の基準をクリアした者のみが
伝授する事を許された学校

魔法を伝授させて貰うと共に

ご自身の持っている力を
存分に引き出す学校となります

 

校長が常々仰っている

『気のせいをやめる』
を実践する事で、どんどん

感覚が研ぎ澄まされていきますOK

 

先ずはSHINGO校長考案

”ドラゴン龍ダンス”から





このドラゴンダンスは
校長も龍TUBEで紹介されてます
校長の龍TUBEは、こちら!

私達がいるのは3次元
では、龍龍さんはいずこに?
次元についても丁寧に!

お手製フリップも準備
(なんてアナログな笑い泣き




どんどんエネルギーも上昇し

不思議な現象も起き出します💦

 

途中で、誰かのスマホが

”ブー、ブー、ブー”
でも誰のスマホもなってません💦

 



他の写真と見比べて貰うとわかりますが
無地のズボンがストライプに!

 




 

またしても、不思議な事に

おでこになにやら光が💦

よーく見ると2人分の足がびっくり

実はクライアント様
ご夫婦で☕屋さんをされてます

 

なので、これはご夫婦

二人三脚で頑張ってね飛び出すハート
って龍龍からのメッセージだと

感じました~クラッカー

 

クライアントさまのお店
☕を1杯1杯、注文の都度

入れてくれるんですよグッド!



作り置きじゃないから

とっても美味しいですルンルン

しかも神社通のご主人のお話も

とっても興味深くて楽しいし
奥様の笑顔に癒されます指差し

 

お近くに行かれた際は

是非!行かれてみて下さい照れ



この可愛いクーパーが目印🚩

 

岐阜県揖斐郡揖斐川町市場194
《珈琲家まめ》さんです

 

 

チャネラー講座の生徒さんも
募集しています!
是非、お問合せくださいねパー
講座生 YASUKOさん
講座生 ちかよさん