ドラゴンクリスタル

チャネリングカード講座第一回

チャネリングとはなんぞや?
これ、超~簡単に言うと
実際に退官した感覚を
素直に信じる!かな

いやいや、そんな事とか

気のせい気のせいとか思ってると
わからないですね

 

そこで、潜在的に埋もれている
能力を引き出す為の講座です

 



やすこさん、zoomで何回もお話してます
その都度お伝えしています
『顔が河童になってますよ不安

実はzoomの時、顔が緑色に

映るんです!毎回です!
それ、緑色の龍が遊んでますよ

 

って、聞いててなんのこっちゃ❓
ですよね?でもこれを素直に
『へ~、龍さんなんだ!』
と、素直に受け取って信じる

 

そして、自分の持っている
龍と繋がる!これ
既にチャネリングなんです

 

 

ほらほらほら~
ここ『サードアイ』第六チャクラです
目や脳と深く繋がり
開花させると直感力が高まると
言われており、これは本当に凄い!

 



実はやすこさん、プライベート参拝
同行させて頂いたのですが

 

「私何もわからないんですー」
「私こんな写真撮れません」
「私全く感じないからー」

と、言いながらも
1番オーソドックスな携帯を
お使いにも関わらず

動画に妖精が映りこむわ
エネルギーはバンバン映るわ

そうなんです。やすこさんの病名は
《私、ないない病》です。
しかも重症💦💦

でしたが、龍と繋がろうとして
第六チャクラがムズムズ

霊性の高い方です!

これ、講座初回🔰です
逆に私が怖いかも~ガーン