視えない世界を可視化する!
ピカ子の個別相談にご参加頂いたBさん
実はクライアント様からのご紹介で
ご参加下さいました!

「初めまして~ニコニコ」のご挨拶から
ご参加頂いたいきさつ等をお話していると

段々、何やら画面に変化が出てきて
画面は勿論お互いに見えていますが
ご本人様は何も気づかれていない様で

そこで、画面を確認して頂きました!



気付いて頂けますでしょうか?
わかりやすいように手を挙げて
頂いています

最初はなかったのに、明らかに
黄色く変色した部分があります
他の背景と比べて貰うと一目瞭然
これ、龍龍さんです❤

あ!ちなみに、私の背景も
壁は白色です!
変化に気づいて貰えると
嬉しいな!

 


これ、視えないとする
高次元(エネルギー)の世界を

見て頂いています!

※実は、私から視えていて
 お伝えしても、わからない方と
 わかる方がいらっしゃいます!
 全ての方に現れるとも
 限りません🙇


すると、
「アー!!本当だ!!
 これですねこれ!!」
と、直ぐに気づかれました!

Bさん、バッチリ視える方でした!

龍の存在もご存じだし
龍の事を信じてもみえました
すると、実は~のコレコレ爆  笑

先日、龍とご縁を頂いたとのことで
来てくれたんですね~キラキラキラキラ
となりました!

ご相談の内容は割愛させて
頂きますが、何かしら訴えたい事とかが

ある時はこうやって現れたりします



壁一面が色が変わったり
顔の色が変わったり
一部の色が変わったり
時には光ったりもしますよ!
 

個別相談のご感想はこちら
視えない世界を可視化個別セッション①
視えない世界を可視化個別セッション②

ベルこんな風に高次元存在と
繋がれるようになりたい方飛び出すハート


チャネラー講座
魔法学校もやっています!
だれでも魔法使いになれますクラッカー

YouTubeやTiktokにも
不思議な動画上げていますので
良かったらごらんくださいね指差し

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

ご質問・お問い合わせはこちらからウインク