最初にお話を聞いてビックリびっくり
だってねー

「庭で🐶を飼ってるんですけど
 🦊がやってくるんですよ~」って
サラっとおっしゃったの💦

🐶がいるのに自由に🦊が出入りする💦
後日動画を拝見しましたが
納得のお庭でした爆  笑

話を戻してパー
お仕事の話をメインに
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
チャネリングもしたり
龍のお話をしたんです

Aさんの後ろに床の間があったのですが
途中からん、赤い龍龍さんがやってきて
ずーっと動いていたんです

こういった事は良くあるんです音譜

顔の色が変わったり、壁の色が変わったり

時には部屋の中がピカピカと光ったり

ピカ子のZOOMは
視えない世界を
具現化するんです
飛び出すハート


それをお伝えしても視えない方が多い中
感度抜群のAさん!!
これですよね!!わかりますわかりますルンルン

そうなんですよ!
龍をご自身の目で視える方だったんですキラキラキラキラ

これはますます龍龍と繋がって欲しくて
何かグッズをお持ちでないか?聞いてみると

すると何と、気になっている龍のグッズがあるとの事
見せてもらうと、温かいエネルギーが~❤

きっと、近くに飾って欲しかったのね
早速、きちんと飾って頂いて
毎日お水を上げて頂く様にお伝えすると

早速『飾ります!』
と言って下さいました爆  笑

 

    

~ご感想~

昨日は、貴重なお時間とお話を
ありがとうございましたラブラブ

私は普段は見えないタイプですが、
近くにいる方の能力に影響受けやすく
龍さんのエネルギーを視覚化して
感じることが出来ました。

自分には龍は関係ないと思ってたけど、
居てくれるのか解って、
ズーム中に見てもらった
龍の浮き彫りになってる器、
手放さない方が良い訳も
解ってスッキリ!
ありがとうございましたラブラブ

伝えていただいたこと、
全てしっくり理解出来ることでした。
身につくまで(本当に負に落とせるまで)は少し時間必要かも知れませんが、
アドバイス活かして進んで
行きたいと思います。

時々自信不足になってしまう部分、
切り替えて行くのにとても
役立つセッションでした。

本当にありがとうございました。


ちょっと距離があった龍龍さんにも
無事に再会できて
毎日お水を上げて頂いて

楽しく会話をしながら
お伝えしたことを実行して下さったら
変わりますよ~チュー

🍀今のままでいいのかな??
🍀本当の自分ってなーに?
🍀変わりたいけど勇気が出ない
🍀自分に自信が持てない
🍀自分の事が大嫌いだ
🍀人の成功が妬ましい
🍀引き寄せが上手くいかない
🍀ノートワークも3日坊主

🍀この年になって...

🍀家族に何か言われるかも
🍀周りの人に笑われる
🍀第三者の事が気になる
 


何て思ったり考えているあなた
1度、無料相談されてみませんか?
1回のご相談だけでも
流れは確実にかわりますよウインク

是非是非、個別相談に
いらして下さいねウインク