あ~楽しかったルンルン
  

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀

 

今回も何にもない訳がなかった笑い泣き


先ず、集合時間を勘違いして

しかも1本🚅乗り遅れる

しかし、結果

駅で素敵な方を発見

神社までご一緒できましたラブ



今回、埼玉県初上陸
才能開花の達人に会いに

 


氷川神社,桜門

いきなり太鼓!ドーン

境内には七五三

 

桜門をくぐりご神木にご挨拶
手をかざして目を閉じると

赤い色が現れた

 

次の木に移ると

貴子さんが先にエネルギーを

 

一瞬手をかざすと白色が見えた

が、直ぐに赤色に

 

なるほど、貴子さんが

エネルギーを送ったから

 

生命力の赤になったのか!

って感じました

 

先程の最初の木も

そういえば貴子さんの

エネルギーを送った後

木が喜んでる~って感じました

 

舞殿には誰もいませんが

白い衣装をまとった

巫女さんが舞いを待っている

1人じゃない

そんなイメージが湧いてきた

これは、過去せに関係があるね

 

拝殿に参拝して拝殿の奥へ

何だか空気が張り詰める

 


すると、不思議な現象が

ケセランパサランか

白くてフワフワしたものが

とんできたり


虫も羽も、風も吹いた
誰かが、大きな目がじっと


こちらを見ているような気配

怖いという感じではない

 


そして今度は反対側へ回る

ガラッと空気が変わり

柔らかいんです

 

まるで本殿を挟み

陰と陽の両極を見せている

そんな感じ

 

とっても素敵な大切な事を

思い出させるようでした


神札授産所には

お宮参りのご夫婦

 

蛇の池に向かう途中

千穂子さんが可愛い妖精?

を手に乗せようとしたら

「貴子を怖がってる」と



だって食べるんだもん

そりゃそうだ!誰でも嫌だわ

 

最後に宗像神社でワークを

してもらった

不思議な神社で、唯一

池の中に浮かんでるんです

 


白蛇さんがいるらしいけど

この日は会えず残念

 

お腹も空いてきたので

千穂子さんお薦めのお店

 

後半に続く

 

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 公式ラインID @407whiwa