非日常的な空間で
美味しいスイーツと楽しい会話
パワースポットでの魂の浄化 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀



女三人集まれば

と言いますが、本日は4人
あった瞬間から、旧知の知人以上
 


本日は、名古屋で開催

ホテル、アフタヌーンティー
4人の龍遣いで開催しましたルンルン



 

リアルでのお茶会は初めて開催

やはり、zoomにはない距離感で

本当にエネルギーが乗りました

 

話しはやはり神社や龍龍

パワーストーンに宇宙の話

もしましたが

 

確定申告の話から税金の話札束

子育てに関する話まで

 

ハッと気づくと時間が
と、慌てて食べるカップケーキ

 



私も1番楽しみにしていたのが

黒ネコ黒猫しっぽ黒猫あたまのムース

 

見た目もとっても可愛くて

最後にしようと残していたら

 

舞さんが、チョコ溶けてますよ~びっくり

で、慌ててはちこさんがお皿に

 

すると、ケーキを取るトングが

チョコまみれガーン

何だか私だけ凄い事になってる~

 

で、私はフォークを使ってお皿に

綺麗にのった~と思いきや

顔面から猫がダイブガーン

 

サミちゃんは、周りの声は何のその

最後に黒ネコにとりかかりましたが

 

だけど1番綺麗にお皿に載せたよ

これにはビックリ爆笑

 

時たま鳴る、メールの着信音音符

なる度に皆携帯を見るんだけど

鳴っていたのは隣のおじさま3人衆(笑)

今度は心を満たしに

パワースポットへ



続く


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

公式ラインID @407whiwa