ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀

 


言葉にははかりしれない力がある

とても大きな影響を与えます

 

言葉って、言い続けると真になる

例え、今は事実でなくても

言い続ける事で、事実となる

 

例えば

 

嬉しいラブ

楽しいウインク

有難いチュー

幸せだ爆笑



と、言うようなポジティブな

言葉を普段から口にする人

 

実は、平均より長生きするそうです

しかも!元気に長生き



他には

物凄く高価な薬💊

 

ぼちぼち効きますと伝えれば

ボチボチ効きます

 

とっても効きますと伝えれば

とっても効きます

 

ただの小麦粉

 

効果の高い薬ですと伝えれば

効果が表れます

 

これ、プラシーボ効果といいます

 

人間だから、失敗する時もあります

そんな時に

 

・間違える時だってあるさ

・我慢できなくても

 仕方ないよ

・どうしても出来ない時

 あるよ

・許せない時だってある

 

って、自分許容できる人

セルフコンパッション

ができています



 

これが、できている人は

 

不安になりにくかったり

他人の過ちに寛容だったり

幸福感が高かったり

自己肯定感が高まる

 

そして、目標も達成しやすくなるキラキラ

 

言葉を味方につけるか?

言葉を敵に回すか??

 

あなたの人生に

とっても大きな影響を与えますうずまき



ちょっと、普段の言葉遣い

考え方の癖を確かめてみては

いかがでしょうか?


 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 公式ラインID @407whiwa