ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀

 


ポジティブって良く耳にしますねパー

 

ポジティブであるべき!

プラス思考であるべき!

 

色んな考え方がありますが

どんな感情が出てきた時でも

 

自分らしくある心の在り方

1番生きやすいのかも

 


だって人間だもの

3次元に生きているんだもの

色んな感情に触れるから

 

そうそう、そんないっつもかも

ポジティブにとか

プラス思考なーんて無理無理おいで

 

それに、○○べきって

それ拘りになってるよびっくり

 

悲しいとか、悔しいとか

羨ましいとかって感情の時

 

どんな事を考えるか??

が大切ですニコニコ

 


あの人がこうだから

こんな風に言われたから

私は間違ってない笑い

 

こんな風に起きた事に

感情的になっても大丈夫グッ

 

だけど、そこから

感情的になった自分を観察して

 

人生の学びととるか

不平不満だらけの世の中だととらえるか

 


怒りムカムカや、悲しみタラー

苦しみや妬みを抱えていては

自分を苦しめるばかりなんだよ

 

自分を苦しめる心の在り方

をやめてみよう

 

目の前に起きた出来事に

モヤモヤもやもやしたりイライラしたり

 

それは全て

自分の外側で起きた事

そんな時こそ自分の内側を見る

 

何に、そんなに反応したのか?

その反応を受けとめて

 

感情的に反応しないようにする

それが、ニュートラルな心



目の前の出来事に

感情的にならない


外側の出来事!とするという

選択をする爆笑

 



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 公式ラインID @407whiwa